2012年8月27日月曜日

道を歩いた

人間が怖い

街中に響き渡る人間の声

耳を塞ぐ

しかし僕の頭の中には

その余韻が僕の全てを支配した

人間が怖い

何故だろう

誰かに側にいてほしいのに

誰も寄せ付けない

ふりをする

感情を素直に表現できないから

その感情を見えない感情を

ここに表現する

素直に泣ける人を羨ましく思う

僕はここで呼吸をする

明日また息を止めて生きる為

ここで深呼吸をする

2つに分裂した僕は

お互いの手を固く握り

誓い合うのだ

またいつか一つになれますようにと

僕は人間だ

僕は人間だ

僕は僕なのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿